

腰痛持ち

osu.png--------Osu--------

3_20110905224622.png

Osu放置しすぎて1000台から2000台、そして3000台まで下がって来ました
一曲FCしたらランクが10ぐらい一気に上がっていくから1kに戻るのはできなくはないんだけど
cookieziとかのプレイを見てるとFCしてランクを上げるよりもDTつけて遊んでるほうが楽しいからFCを後回しにしてしまう感じ
でもそこまでランクとかAcc厨でもないから別にいいかなとか思ったり でも三桁いいよね三桁


suddenattack.png

1_20110905224623.png

固定組んで毎日活動できてる人らがうらやましいです
今活動しているクランの人たちはSACTLwinterを目指して頑張ってるのかな?
僕も出たいから毎日1-1で募集部屋を回ったりしてみてるけどどれも条件のいいクランがないからまだはいってまっせん
誰か僕を固定に呼んでください SRでKD57しかないけど><

4.png
kdで思い出したけど夢のKD58まで2000killきったから記念写真撮りましたっ
勝率は相変わらず50を切ったままだけどいつかきっと50になってくれることを願いながら毎日野良してます



あとあとTwitterまた復活しました IDは@resurabura です
業者とかじゃない限りフォロー返すんでフォローお願いしまーす

Top

すらぶら@暇人キタコレ

2017/01/01現在
----[MapleStory]-→
Server : くるみ
Name : Lv178 へいおね メイジ(火毒)

----[Overwatch]-→
Name : すらぶら#11813
Season1 rate 45
Season2 rate 2589
Season3 rate 2654

----[LoL(終)]-→
----[アラド(終)]-┤
----[osu!(終)]-┤
----[SuddenAttack(終)]-→
----[GunZ(終)]-┤


Livetubeで時々配信しています。

