

固定クランと即席クランを三年ぐらいSAをやってる中で色々行き来して感じたこと
即席クランはその日その時間だけの軽い付き合いで固定クランは場所によっては一年以上も続くとっても長い付き合い
楽しいクラン戦っていうのは? 自分が思う自分が思ったその瞬間の作戦(とも言い切れない行動も含む)が完璧にできた時にまたは偶然できてしまったときに または連続キルができたり仲間との作戦がうまくいったり?
そんなときにその瞬間っていうかその時は楽しい!って感じたりするけど?でもその日の調子によってそれがなかったりうまくいかなかったりしちゃうけど
即席の場合は?まぁまぁどんまいどんまい・・よーし終わるかーおつかれー バイバイ
固定の場合は?まぁまぁまああどんまいどんまい・・よーしおわるかーおつかれー|うーっすまたやるかー
「あーでも昨日こんなことあったなーなんか今日調子わりーかもしんねーなー」とかって引きずったり?
瞬時に切り替えれる頭っていうか体っていうか精神?っていうか?それが必要になったり
確かに練習っていうか修行は必要だけどいやそれより才能っていうか元々のAIMとか立ち回りっていうか知識?が必要じゃんでも後者は練習でどうにかなるらしいけど?

っていう感じで色々文章書きたかったけど僕が言いたい主旨が書いてる途中でどこかに飛んでいってしまったから途中でぶった切る感じ
固定も即席も楽しいかどうかは集まったメンバーとその日の体調とその日のフラグによりけりらしいです
でも大体そんな感じ?

Top

すらぶら@暇人キタコレ

2017/01/01現在
----[MapleStory]-→
Server : くるみ
Name : Lv178 へいおね メイジ(火毒)

----[Overwatch]-→
Name : すらぶら#11813
Season1 rate 45
Season2 rate 2589
Season3 rate 2654

----[LoL(終)]-→
----[アラド(終)]-┤
----[osu!(終)]-┤
----[SuddenAttack(終)]-→
----[GunZ(終)]-┤


Livetubeで時々配信しています。

