

久しぶりに大阪に雪が降った

2_20120105231527.png

1_20120105231527.png

勝率のほうは順調に上昇中で満足 kdは少尉になるまでに勝手に58ぐらいになりそうだから気にしてない感じ
僕が始めた時と違って初心者には超優しい仕様(初期でakあったり階級アップしたら色々もらえたり)が追加されてて
プレイするのは難しいかもだけどそれなりに良くなったのかな?
中国は無期限の修理製で韓国は武器が安いらしい 日本と違ってグラフィックも違うとか・・ 北アメリカは微妙
経験値テーブルを韓国リスペクトして変更したら他の武器性能とか微加速とかもどうにかしてほしいなって思ったり
GunZももっと早く初心者に対しての何かがあれば日本でのサービス終了は免れたかもしれないっすなー
今はもう手遅れだけど・・


----------Osu!------------
3_20120105231527.png

osuのほうは放置しすぎてもう少しで4000台行きそうで焦ってます
ONT参加期間中に4000言ってくれたらワンチャンacc部門・・!?とか思ってたけど無理でした

ランク上げるのは少し頑張れば(packダウンロード済ましてふるこんしていけばすぐ)なんだけど
ランクをあげるより一つ一つの曲のランク上げのほうを頑張ったほうが僕は楽しいかなー
三桁とか行けばモチベーションも変わってくると思うけど持ち曲DT回しが楽しすぎて行動に移せてない感じ



一昨日豪雪の中クラブ活動したら体調崩してめんたるだうーん 学校始まったらやる気でると思うんだけど、やっぱり休みはだめだなー
土日とかみたいにたまの休みのほうが僕には合ってるみたいっていうかあってる
がんばります

Top|Next »

すらぶら@暇人キタコレ

2017/01/01現在
----[MapleStory]-→
Server : くるみ
Name : Lv178 へいおね メイジ(火毒)

----[Overwatch]-→
Name : すらぶら#11813
Season1 rate 45
Season2 rate 2589
Season3 rate 2654

----[LoL(終)]-→
----[アラド(終)]-┤
----[osu!(終)]-┤
----[SuddenAttack(終)]-→
----[GunZ(終)]-┤


Livetubeで時々配信しています。

