

放置してごめんなさい

今付いてるリンク全部自分から頼みに行って相互してもらったのに、自分の都合で削除してしまうあほでごめんなさい


------|>SuddeAttack
SAOMTsummer2012に登録締め切り30分前に1-1で募集していた Wieder に入れてもらって飛び入り参加しました

taikai.png
一回戦
vs CopiNe

マップは僕が苦手なクロスポートでした
peko杯の時のように一回戦敗退だけは二度としたくなかったので先陣切ってプッシュするんじゃなくて皆に合わせてゆっくりいくようにやってみて、
前半は緊張してうまいことキルが取れなかったけどスナイパー二人の活躍のおかげでラッシュが決まってラウンドが多く取れました
後半青に変わってからは相手が一人で詰めて来るミス(?)が多く人数差がすぐ出来て楽にラウンドが取れました


taikai2.png

二回戦
vs るん

マップは僕が大好きシティキャット
CopiNeと比べて全体的に階級が高いので始まる前からびびってましたがパパッと終わりました
結果は10-7だけどあんまり苦戦した記憶がない・・


taikai3.png

三回戦
vs DNAョω・。)..*

負けました 完全に練習不足です
二回戦が終わってからクランメンバー全員用事があってSAにログインできない状態で当日まで練習無しで、
本メンバーの一人が実家に帰省していて急遽、自称久しぶりの人を入れての参加でした。
結果は画像のとおりボロボロ・・ もうこんな試合やりたくない




「ある程度強くて、ある程度知識があって、話してて楽しい人」 三つの条件が重なったクランは中々無くて、色々渡り歩いてやっと見つけたwiederもomtsummerが終わって解散
ずっと優勝を目指して活動していたかったけどそれぞれの都合もあるからわがままもいってられない
何回も大会に出場してきたけど負けて解散する時のこの悲しさだけは慣れません・・
僕がもっと強かったらこんな事にはならなかったのにな、ってこれも何度も思うけどうまいようには行きませんでした
一度ぐらいは優勝して楽しいまま終わってみたいです

Top

すらぶら@暇人キタコレ

2017/01/01現在
----[MapleStory]-→
Server : くるみ
Name : Lv178 へいおね メイジ(火毒)

----[Overwatch]-→
Name : すらぶら#11813
Season1 rate 45
Season2 rate 2589
Season3 rate 2654

----[LoL(終)]-→
----[アラド(終)]-┤
----[osu!(終)]-┤
----[SuddenAttack(終)]-→
----[GunZ(終)]-┤


Livetubeで時々配信しています。

