

aa.png

シルバー1 → シルバー4 → シルバー1 → シルバー2←今


fqfq.png

メタにあったチャンプは使うと強い(cait, luci, jinx)けど普通の勝つのも面白くないとか意味深なことを思って全チャンプを適当に触ってると上位が意外な結果に・・

ここらへんが自分にあってるのかなぁって感じで、自分的に意外だなぁと思ったのはnamiちゃんが勝率45%しかなかったこと
チームランクのときから言われてるUltの出し惜しみがまだ治ってないのか、味方キャリーのピールまではできても集団船をひっくり返せるほど動かせられないのが足を引っ張ってるのかな?? 思い切りも大事ッスネ

早くゴールドになろう

Top

すらぶら@暇人キタコレ

2017/01/01現在
----[MapleStory]-→
Server : くるみ
Name : Lv178 へいおね メイジ(火毒)

----[Overwatch]-→
Name : すらぶら#11813
Season1 rate 45
Season2 rate 2589
Season3 rate 2654

----[LoL(終)]-→
----[アラド(終)]-┤
----[osu!(終)]-┤
----[SuddenAttack(終)]-→
----[GunZ(終)]-┤


Livetubeで時々配信しています。

