

謹賀新年

aa_20170101042343952.png
新年、あけましておめでとうございます。

前回更新からかなり間が空きましたが、僕は元気です。
現在は4年務めた会社を辞め、無職期間を堪能しております。

ゲームの方も在職中は"仕事と違ってこのまま続けても何も残らないんじゃないか?"とモヤモヤした不安が心のどこかにありましたが、相変わらず続けています。
今もこの不安が消えたわけではありませんが、卒業から即就職その後4年就業と人生を経た訳で、
冗談ではなく、本当に1日24時間の内7割は常に会社に居た時分が急に消えたので残り3割の時間を一体今まで僕は時間を潰していたんだろうと先程の不安とはまた別の物が生まれてきました。
仕事もしなければ、ゲームもしない自分って、何なんだろう?
今まで仕事のことで明日はあれが・・その次はこれが・・と悩む物が多くありましたが、
それが消えたんです。パッと。
何も悩まなくてもいい、誰も気にしてなくていい。
年齢が還暦を迎えて退職した人たちが痴呆になり始める感じがなんとなく分かった気がします。
そんなもう一つの不安を埋めるのが何となく続けていたゲームです。
唯一自分が自分でいられる時間を得られるゲーム。
メイプルストーリーから始まり、GunZ、SuddenAttack、osu、LoL...etc
最初期にネットで出会った知り合いは名前を変えたのか別のコミュニティーなのか分からないけどどこかに消え、今では一人です。
僕が単にお誘いを断っているだけなのかもしれないけど、一人です。ただこんな自分に酔っているだけなんでしょうか?

次なる目標を探し見つけ新たな自分を未来の僕と共に創造いたします
この先歳を重ねて自分がどうなっていくのかが楽しみです。

皆様、今年もよろしくお願い致します。

Top

すらぶら@暇人キタコレ

2017/01/01現在
----[MapleStory]-→
Server : くるみ
Name : Lv178 へいおね メイジ(火毒)

----[Overwatch]-→
Name : すらぶら#11813
Season1 rate 45
Season2 rate 2589
Season3 rate 2654

----[LoL(終)]-→
----[アラド(終)]-┤
----[osu!(終)]-┤
----[SuddenAttack(終)]-→
----[GunZ(終)]-┤


Livetubeで時々配信しています。

