スポンサーサイト


おはようからおやすみまで

約二ヶ月の休息期間ないしサボリ期間を経て何食わぬ顔で画面とにらめっこして記事を書いています。

この二ヶ月何をやっていた、何があったのかというと普段どおりで特に何もありませんでした
一月は四日からクラブが始まって、二月は一年生がクラブを辞めて、三月は卒業式・お別れ会・友達に彼女ができた 等の出来事がありました
三月の卒業式は僕らのではなく一つ上の先輩方の式で来年の今頃はもう卒業してるんだなぁとか考えたり
お別れ会で「クラブを盛り上げて大きくして頑張って下さい」とエールをもらいました
四月になったら新一年生が入学して僕らが学校の最高学年になるのでこの一年は今まで以上に気を引き締めてがんばっていきたいと思います。

--------SuddenAttack--------
1_20120321192757.png

更新していない間に結構僕のアカウントにも変化があって
まずいつか忘れたけど大佐になって、アサルターを取って、一ヶ月間名前を威圧感漂う(?)素晴らしい物にしました。
少し前に目標を「階級は准将 KD58% WL55% 50万point 師団長・アサルター ← New! で行きたいと思います」
とか書いてたうちの後ろ二つを瀕死になりながらもクリアしたので残るはなかなか時間のかかる前四つになりました
最近スランプなのか集中してないのかわからないけどどの部屋に入っても毎部屋DKで終了するからkd,勝率が中々上がりません
大佐になったしアサルター付いてるしでモチベーション上がるはずなのに自分でも不思議なくらいやる気が枯渇してて謎プレイばっかりしてます 本当に謎 謎,,nazo,,,

あ、あとOMTspringは恐ろしい事件が起こって大会直前にクランが爆発しました これも謎

--------GunZ--------
2.jpg

gunzはSAがAIM低迷期に入ってから全くやってなかったけどこの前入ったら懐かしい面子が居ました
かのりんがネットマーブル時代の恐ろしいAIMが今は無くなって普通の人になってたりちょりおがなんか強く感じたりSomLie選手が覚醒してたりでgunzまだ終わってないなーとか思ったりしながら彼らとプレイしてました
gunz2が出たらまた昔の人達で集まってみんなで遊びたいです

がんばるぞー
秘密にする

Top

すらぶら@暇人キタコレ

2017/01/01現在
----[MapleStory]-→
Server : くるみ
Name : Lv178 へいおね メイジ(火毒)

----[Overwatch]-→
Name : すらぶら#11813
Season1 rate 45
Season2 rate 2589
Season3 rate 2654

----[LoL(終)]-→
----[アラド(終)]-┤
----[osu!(終)]-┤
----[SuddenAttack(終)]-→
----[GunZ(終)]-┤


Livetubeで時々配信しています。

