スポンサーサイト


大阪オフafter

昨日三重県からラテンさん姉御さん が大阪に遊びに来ました!

昼十二時ごろから梅田の御堂筋線の改札近くで集合。 姉御さんが御堂筋をごどうすじとかおどうすじって読んでた
実際二人にあってみて顔めっちゃイケメンさんやんとか思いながら射精我慢してました

何するのーときいたら大阪=たこ焼きというイメージがあるらしくって今日はたこ焼きいやになるまで食うわとかいいながら姉御さんがたこ焼きレーダーを見ながらたこ焼屋めぐり開始

10.jpg
一軒目がたこやきtakeさん
8個で440円で初の塩ソース味?を食べたけど中々うまかった ただ熱すぎる
それとおばちゃんがすごかったらしい。 大阪パワー
ラテンさん「70点やな」


11.jpg
二軒目わなか

12.jpg
12個600円 単価だとtakeより5円安い
普通のトッピング普通のたこ焼きの味をさいだいげんにうまくひきだせてておいしかったです。
takeとは味はもちろん違うけどなにより接客態度が違った
わなかは「商品」を売っているけどtakeは「商品」と他の何か違う物を売っていました 大阪のおばちゃんは違うわ
ラテンさん「まぁ・・70点」姉御さん「70点やね」

13.jpg
三件目たこ焼きいろは

14.jpg
8個400円
いろはの前を通り過ぎようとした時にラテンさんが画像に写ってる店員さんに声をかけられて入店
「あー俺呼び止められちゃったからはいらんといかんわーこれ」謎
塩に続いて人生初のカレーソース味を食す これがまたすごいうまい
だけどたこ焼き熱すぎてカレーの味よくわからんかったというかたこ焼きの熱さからのカレーの辛さでダブルパンチもらってからの「水は販売機から購入してください」というアッパーカット
でも店員さんも愛想よくて水意外特に問題なしでしたてへ
---採点無し---

15.jpg
四件目 たこやき座

16.jpg
9個500円?忘れた 激辛ソースにしようとしたけど止められた
なんか普通すぎて全然覚えてない 本当に普通だった
---採点忘れた---

17.jpg
五件目たこやきくん

16_20120326134346.jpg
値段忘れた 看板に大阪1うまいたこ焼きって書いてたからどんもんかと思って食ったら微妙すぎてやばかった一品
焼きたての物をもらって食べたら底焦げすぎで話にならんしたこ小さすぎて切れそうだった
ラテンさん「57点」姉御さん「60?」すらぶら「50」姉御さん「平均で53で」

次のたこ焼き屋を探してる途中にあった18禁のお店入って姉御さんがちんこで遊んだり
18.jpg


その横でラテンさんが自分の股間にローターを当てたり姉御さんの股間にあてたりしてた
ラテンさん「ちょ、姉御これやってみ」姉御さん「あかんって今僕そういうモードちゃうからこしょばいんやってww」これも謎

一通り遊んだあとに姉御さんがTENGA買ってくれてそのまま店を出てたこ焼き屋を探している途中で”あの事件”が起こった。



すらぶら「メロンブックスの近くの交差点で前コスプレして客引きしてた人いたよ」
すらぶら「あ、いた」


この一言が余計だった・・・!!!!!!!!!1111111111111

ラテンさんが交差点周辺にいるメイドさんを超ガン見

結果客引きメイド☆キャハが走って寄ってきて(すげー早いスプリント選手並み)
メイド「今君(ラテンさんを見ながら)すっごい見てたよねーwwいこうよメイドカフェww」
ああああああああああああああああ

メイド「ねー君(ラテンさんを見ながら)ずっと私のことみてたもんwww超行きたそうだったしwww」
ああああああああああああああああああああああ

メイドが話しながらポケットからトランシーバーを取り出し(携帯じゃないのがやばい)店に連絡をしだす
そして路地裏に連れて行かれ、メイド3人に囲まれながらエレベーターに乗り込む
その中で・・・
メイド「(ラテンさんを見ながら)すっごい肌白くてきれいだよねーwwww」
メイドB「めっちゃきれいwwwww」

とても楽しい会話()をしながら店の階について扉が開いたら廊下にすごい数のメイドが並んでてラテンさんがエレベーターの閉じるボタンを押して逃げようとするもドア近くにいたメイドに外からボタンを押されてどうあがいても絶望状態

そのまま入店かーらーのメイドダンス
メイドたち「わたしたちー秋葉1のかりすまめいどをめざs~~(覚えてない)」
席についたら周りに大量のメイドに囲まれてメニュー説明 ジュース一本500円はぁ!?
説明と注文が終わったら
メイドA←こいつまじでえぐい「ご主人様、トランプなどのお遊びはいかがですかぁ?」
そして始まる大富豪・・・僕ルール知らない・・ゴゴゴゴ
僕ら合わせて3人いたからメイド3人を相手に大富豪勝負開始
結果0勝3敗めtっちゃ強いやっばい
横のメイドは僕らのカードやたらチラッチラ見てるわカード二枚持ってるわでもうこれやばい店ですわ
メイドA[はい、それでは私たちメイドの勝ちですのでお願い事を聞いてもらってもいいですかぁ?」
姉御さん「いいですよ!」
メイドA「私たちはっぴせーっとがうんぬんかんぬん 一つ2500ぐらいのを人数分買ってほしいんですよぉ!」
その場にいるメイドは五人はぁ!?増えてるじゃねーかよはぁ!?
メイドA「大富豪に参加した3人だけでもいいので買ってくれるとぉうれしいですぅ!!」
姉御さん「OK(超イケボ)」
メイドA「じゃあじゃあ!!このあと二人にもジュースをおごってもらえると!!すっごいうれしいですぅ!!」
姉御さん「OK(超イケボ)」
ジ ュ ー ス 一 本 5 0 0 0 円 

メイドA「はい、それでは会計全部で47,000円になりまーす^^」はぁ!?
3人の作戦会議後
姉御さん「ちょっと、お金おろしてきまーす!!wwww」

~~~とても楽しい時間が過ぎ^^~~~

メイドA「楽しい時間も終わりに近づいてまいりましたのでお別れのダンスを躍らせていただきます。 できればご主人様も手拍子と最後のずきゅーんで倒れてもらえるとうれしいですー」(ここめtっちゃ覚えてる)
そして店を出る・・・・


楽しいことにはやはりわながあるということです。 みなさんもメイドカフェには行かないようにしまそふ。姉御さんごめん。


~~メイドの値段聞いてから頭真っ白でここらへんから記憶がない~~
お好み焼き食べたからゲーセンでプリクラ撮って1000円かけてあま栗のお菓子とってからタピオカを飲んでー
横でラテンさんがタピオカを姉御さんに吹き飛ばしてた。 右太ももと背中についてたけど綺麗だから置いといた
タピオカを飲みながらネカフェに入ってそのまま解散 大体22:00ぐらい


色々あったけど二人と会えたのはとっても楽しかった。
それと、たこ焼き代もメイド喫茶代もてんがも全部姉御さんとラテンさんに出してもらって本当に感謝してます 就職したら絶対返します本当に・・

今度は僕が三重に遊びに行きたいな! 次はメイド喫茶無しで! お疲れ様でしたー

やべめっちゃ楽しそうやん...
俺も行きたかった><
だがお金がないorz

メイド喫茶訂正はいりまーす。ジュース頼んだあとにメイドA「ここにメイドさんを付けるんですけど何人つけますかー??」俺ら「ざわざわ・・・」メイドA「料金はですねー・・・一人5000円です。」らてんここで撃沈。姉御「さ、3人で・・・」で15分コースと30分コース1時間コースあって・・・値段激高かったことを覚えてます。

いいレポートなってますね。ですが欠けているところがあるので70点。
次回頑張りましょう

実は俺もいけやんことはなかったんだよなぁ・・・。しかし次の日が仕事だったんだよ(泣
三重より名古屋おいで、距離はかかるけど俺も色んな物おごってやるぜ!
秘密にする

Top

すらぶら@暇人キタコレ

2017/01/01現在
----[MapleStory]-→
Server : くるみ
Name : Lv178 へいおね メイジ(火毒)

----[Overwatch]-→
Name : すらぶら#11813
Season1 rate 45
Season2 rate 2589
Season3 rate 2654

----[LoL(終)]-→
----[アラド(終)]-┤
----[osu!(終)]-┤
----[SuddenAttack(終)]-→
----[GunZ(終)]-┤


Livetubeで時々配信しています。

