スポンサーサイト


・ブログのテンプレートを少し前に黒から白に戻しました
真っ黒すぎるとなんか子供っぽいというかなんか変だよね 真っ白すぎるのもどうかと思うけど

・リンクしていた人を大幅に削除
一ヶ月以上更新していないとかこれから更新する見込みのない人は消しちゃいました
輪が広がるのはいい事だと思うけどリンク以上進展しない中途半端な関係っていうのも面倒くさいよね
記事を更新するたびに30近いリンクを一個ずつカチカチ押していった挙句更新してるところが5,6しかないとか泣ける

1_20120328232850.jpg

新規プレイヤーイベントの2万ポイントを狙って勢いで作ったアカウントもやっと達成しました
キルとか70回プレイとかよりも個人的に一番辛かったのが合計7時間プレイでした・・
新兵サーバー使えば7時間もいらないから結局中隊長まで終わらせちゃいました
こっちをメインにしようか悩むなー


続きはコメント返信,,, >>りっちゃん
たこ焼き巡りは熱かったよーいろんな意味で
都合が会えば今度はりっちゃんもいれて遊びたいね

>>ラテンさん
あのメイド達訓練されすぎてて小便ちびりそうだった
大富豪勉強しとくよ・・

>>あーし
三重にいったら伊勢神宮にいってみたいぜー
あーしと焼き肉くいたいぜ焼き肉
秘密にする

Top

すらぶら@暇人キタコレ

2017/01/01現在
----[MapleStory]-→
Server : くるみ
Name : Lv178 へいおね メイジ(火毒)

----[Overwatch]-→
Name : すらぶら#11813
Season1 rate 45
Season2 rate 2589
Season3 rate 2654

----[LoL(終)]-→
----[アラド(終)]-┤
----[osu!(終)]-┤
----[SuddenAttack(終)]-→
----[GunZ(終)]-┤


Livetubeで時々配信しています。

