

超ポジティブ前向きすらぶらget

一日目.. 超弾が当たる 弾一発ずつにホーミング機能がついてるのかっていうぐらい当たる kd64%
二日目,, 寝ておきたら活動終わってた kd64%
三日目,, 当たらない試合が増える 食える試合は食える 狙ってもいないまぐれキルが多く目立つ kd59%
四日目.. 弾が敵の体の回りばかり飛び始める 豊臣、ぞぜ、しあるの3人がなんかAIM爆発はぁ!? kd54%

当たらなくなったら感度を変えたり武器の持ち手を変えたり照準変えたり解像度変えたりしてその瞬間・そのラウンドは当たってもその次の試合や次のキルが取れなかったりして
しまいにはデバイス変えたりディスプレイとの距離を気にしたり「お尻の位置が気に入らない」とか、とにかく弾が当たらない理由を自分のプレイ環境に当たってデススパイラルに突入してます

-------------------ここまでがネガティブすらぶら---------------------

-------------------ここからが超ポジティブすらぶら-------------------

上に書いたように当たらないのは事実だけど今まで固定組んできて当たらない事なんて何度もあったし、
それに対して一日1000killをしてみたり他のゲームをやってみたりやってきたけどやってもやらなくても変わらなかったのでいつもどおりの僕でやってきたいと思います
ちょっと前まで「目が悪くて敵が見えない・・」なんて思ってて某CSの人を真似して画面との距離10cmとかであほみたいにプレイしてたけど今は普通に60cmぐらい離れても普通に見えてるのでただの杞憂だったのです ぐはは
小さいどうでもいいことばっかり気にしすぎて本当に目が悪いと思い込んで目が悪くなってただけで別に悪いわけではないのでしたー
そ・れ・と
普通に野良やってるときはgunzをやってたときみたいに腕とか手首をあんまり意識しないで敵が見えたら腕ぴゅっと動かしてピュピューンと感覚で殺すようにやってるけど
CWは手首に力めちゃくちゃいれて一発一発の弾痕を見ながら撃ってるから当たらないんだと今日気づきました
なのでこれから感覚で気軽にもう野良感覚でパパパンとやることにしますげへ

STOP!当たらないのの気にしすぎ!
秘密にする

Top

すらぶら@暇人キタコレ

2017/01/01現在
----[MapleStory]-→
Server : くるみ
Name : Lv178 へいおね メイジ(火毒)

----[Overwatch]-→
Name : すらぶら#11813
Season1 rate 45
Season2 rate 2589
Season3 rate 2654

----[LoL(終)]-→
----[アラド(終)]-┤
----[osu!(終)]-┤
----[SuddenAttack(終)]-→
----[GunZ(終)]-┤


Livetubeで時々配信しています。

