

固定頑張る系男子

1_20120411003255.png
メイプルストーリーで例える僕の顔。
これよりもうちょっとあごが長いけど大体合ってる


3_20120411003729.png

サドンアタックのほうはよくある取れるラウンドが取れない、ケアレスミスが多いの二点が問題になってます
VCうるさい人が居て敵の位置の報告が聞こえなかったり(たぶん僕
倒されても「ああああーー!!まじかあよおおおお」とかの叫びの声とか「あいつうめぇー・・」とかの賞賛の声が先に出て
肝心の相手の位置を報告が遅かったり敵がいても自分が死んでから、あるいは撃ち合って外してからワンテンポ遅れて報告したり
あとはラッシュが来た時に「ラッシュ来たラッシュきたきた!AAAA!Aだって!!」と来たのは言うけど人数の報告がなかったりっていうのが多いです(たぶん僕

野良でよく当たってCWで当たらないのはやっぱりキルをしてチームを勝たせたいとか貢献したいっていう変な義務を勝手に背負って体に力が入って前に出すぎて結果負けて、
当たらない当たらないって呻いて本当は当たるのに「自分はAIM悪くて相手に勝てない、当たらない」っていう自己暗示にかかって
本当はほんっとうは当てるのに、当てれるのにまた撃ち負けて負のスパイラルに入ってそれをまた繰り返して・・
今回固定組んでて勝ち続ける強い人になるにはAIMより立ち回りよりまず強い精神力が必要だっていうのがやっとわかりました

表面ポジティブでも頭のどこかで「本当に当たるのか」とか思ったら絶対に当たらないから、それで当たったらそれまぐれだから
自分のずっとやってきた実力を信じて敵がいたら確実に殺す絶対に当てると思って明日から頑張ろうと思います
目指せ三回戦突破!あわよくば優勝!
秘密にする

Top

すらぶら@暇人キタコレ

2017/01/01現在
----[MapleStory]-→
Server : くるみ
Name : Lv178 へいおね メイジ(火毒)

----[Overwatch]-→
Name : すらぶら#11813
Season1 rate 45
Season2 rate 2589
Season3 rate 2654

----[LoL(終)]-→
----[アラド(終)]-┤
----[osu!(終)]-┤
----[SuddenAttack(終)]-→
----[GunZ(終)]-┤


Livetubeで時々配信しています。

