スポンサーサイト


nullpo

前回記事のOJSTは一回戦、二回戦ともに緊張して一個の譜面にバツが4個は最低ついてたっていう感じ
一回戦は三人グループだったけど、一人が参加できないということで自動的に突破
二回戦はお友達のMiluさんがいるグループでしたっ
一曲目の1/3ぐらいのとこでバツが出てそのまま後の曲もずるずるとバツバツバツとでてでてでて・・
大会始まる前に一曲目をSS取っといて「ワンチャンあるかなー」とか思ってた結果がこれだよ!

僕は緊張に弱いっていうことがわっかりました


--------SuddenAttack--------
1_20110803085243.png

サドンアタックはOMTsummerが終わらないとまともな固定クランとかメンバーが見つからないんで
それまではぶらぶらと無所属で野良専キャラクターでいくことに決定
でも大会が延期したらしいからもしかしたら固定見つけるのが9,10月ぐらいになりそうっていう?


--------MapleStory--------
2_20110803085243.png

FPS以外に暇つぶし程度にできる軽いmmoがやりたかったから最近オープンした(?)c9ってのをちょいちょい触ったけど
ドラゴンネストみたいになんかちょっとめんどくさい移動の仕方だったからやめました
代わりに昔やってたメイプルストーリーをはじめました
普通にやるとモチベーションが保てないんで配信しながらやってます




コメント返信
>>>はっくさん
osuマルチよりもSACWのほうがやりたいっていうのが本音
いつやるかわからないけどやるときは誘うね

>>>ひさろうさん
初めてパソコンを触った時は姉と一緒にペイントだけで遊んで三時間ぐらい潰せたんですけどねー
今からこのゲームを始めても周りに追いつくのに時間がかかるし、むしろこのゲームに費やしてる時間を
今やりこんでるゲームに向けたら時間の使い方的にはいいんじゃないか?、っていう
メイプルでいうところの時間効率厨みたいな感じになってる状態
変な考えが頭の中でフラフラと・・・

僕を固定に...w
秘密にする

Top

すらぶら@暇人キタコレ

2017/01/01現在
----[MapleStory]-→
Server : くるみ
Name : Lv178 へいおね メイジ(火毒)

----[Overwatch]-→
Name : すらぶら#11813
Season1 rate 45
Season2 rate 2589
Season3 rate 2654

----[LoL(終)]-→
----[アラド(終)]-┤
----[osu!(終)]-┤
----[SuddenAttack(終)]-→
----[GunZ(終)]-┤


Livetubeで時々配信しています。

