スポンサーサイト


備忘録

1_20120412011808.png

報告が足らないのと意味不明な動きがいくつかあった
OTで僕が地下二人いたってやられて報告したらセンターにいたぞぜが地下に寄ってきて、そこまではいいんだけど
Bポイントとセンターに居たりっちゃんとしあるが地下に寄ってきてぞぜが「止まってる」っていったらりっちゃんが「Bポイント開いてるじゃん!!」って切れだす始末
VCあるんだからどっちか一人が「俺がいくわ」ぐらい言ってからよってきてもいいんじゃなかったかなぁって思った

あと、しあるとりっちゃんがBポイントを守ってた時に二人がやられてりっちゃんが「Bきた!」って報告をくれたのに僕と豊臣がAポイントでずっと守ってて設置されてからやっとBに動くっていう報告無視の発生

DRでB下ラッシュをするわけでもなかったのにロッカーを取らずに障子でニアの敵食うの待ってたらロッカー詰められて障子の僕とぞぜが死んでりっちゃん一人を残しちゃったり

大事、重要な動きを意識してできてないからひとつひとつのことが原因で結果DKになって萎えて負け多くて・・

辛いです
秘密にする

Top

すらぶら@暇人キタコレ

2017/01/01現在
----[MapleStory]-→
Server : くるみ
Name : Lv178 へいおね メイジ(火毒)

----[Overwatch]-→
Name : すらぶら#11813
Season1 rate 45
Season2 rate 2589
Season3 rate 2654

----[LoL(終)]-→
----[アラド(終)]-┤
----[osu!(終)]-┤
----[SuddenAttack(終)]-→
----[GunZ(終)]-┤


Livetubeで時々配信しています。

