スポンサーサイト


忘れたけど今日も合わせて三日ほど15連敗中←New!!
50前後でつっても無制限の人達が参入してくるからここ三日ほどずっと無制限でやってます
連携の取れてない僕らでは彼らには勝てませんでした。てんてん
あとは各個人のAIMも問題かなー これはどうしようもない 頑張れ私!

1_20120420012246.png

あとVamosと二回戦ったけど彼らの僕らに対する対戦態度が良すぎて惚れそう
大体無制限の人達は僕らが相手だと毎ラウンド詰めてきたりネタ武器を使ったりして糞つまらない試合が多いけど(相手が寝た武器でも勝てない僕ら(暗黒微笑)
Vamosは日またいで戦っても僕らと対等に戦ってくれるいい人達です 人気上げよろ
VCで何言ってるかわからないけど彼らの僕らのことを舐めない戦い方を僕は感謝します。 ありがとう
上位陣がこういうクランばっかりになればいいのになって思いました まる

--僕の近状報告--
僕のIEたんがセンサーが劣化?してるみたいで時々カーソル飛んだりチャタリング起こしたりでひどかったので補欠に回ってもらい
少し前に買ってつかってなかったMX518君を出して使ってみました
直線補正が入ってるMX518は僕にちょっと会わなくてAIM変になるしなんか体丸まっててさらに盛り上がってるからなかなか自分でも笑える滑稽な持ち方してます
弾が当たるかどうかは別としてosuとかgunzをやってみたらAIMはきれいにできてたから問題ないかな

当たらなくて萎えてるけど声出し頑張ります テンションあげていこう。gogo!
秘密にする

Top

すらぶら@暇人キタコレ

2017/01/01現在
----[MapleStory]-→
Server : くるみ
Name : Lv178 へいおね メイジ(火毒)

----[Overwatch]-→
Name : すらぶら#11813
Season1 rate 45
Season2 rate 2589
Season3 rate 2654

----[LoL(終)]-→
----[アラド(終)]-┤
----[osu!(終)]-┤
----[SuddenAttack(終)]-→
----[GunZ(終)]-┤


Livetubeで時々配信しています。

