スポンサーサイト


socom復活を心からお待ちしております

悲劇は・・ 2011年4月30日の夜八時に起こった・・

--------------------

Sudden Attack Mid-Scale Tournament 略してSAMST
サドンアタックの運営がGameYarouからNexonに変わって色々とゲームに問題があるなか
Railgun【美琴】さんが「やはり大会がないとつまらない」(推測)
「私が全責任を負う。 大会はやはり頻繁に行い、SAを、いや、サドンアタックを活性化しないといけない」(推測)
と、言い出し開催を決定した 主催者の思い入れが(きっと)強いこの大会に僕たちは出場することにしました

僕たちというのは
りっちゃん ハックさん くれあさん ぞぜさん そして僕の五人

僕たち五人は大会のエントリー期間の2011年4月6日00時00分(水)~2011年4月21日02時59分(木)
この間毎日夜9:00ぐらいに集まり第一の目標である一回戦突破に向けてクロスポートを中心にCWをやり続けていました。
たった二週間の練習で本当に大丈夫か、とフラッと感じた僕は一回戦目の相手であるSleepingForestのCW動画を見て彼らの動きを研究することにしました。
当然、僕だけが見ても何の意味もないので僕以外のメンバーにも動画のURLを教えて皆で見て研究しました。

一回戦は絶対に突破したい、SleepingForestに勝ちたい という思いで僕は毎日気合を入れてCWをやりました



そして大会当日、ゲームルームにはこの二週間共に同じ時間を過ごしたbis⌒cuitのメンツとSleepingForestの五人が集合し時間通りに一回戦目が開始しました(時間どおりだったかは緊張してたから覚えてませんlol)

大会中の事は全く覚えていません 結果だけは覚えています

彼らとの圧倒的戦力差を前に成す術もなく 二週間という時間が一瞬で消え去りました
(でも、CW以外に個人練習も頑張っている(た)彼らにもしもの可能性で勝ってしまったらそれもそれで色々と失礼だから二ヶ月たった今ではよかったかなとか思ってます)


SAMSTが終了してから二ヶ月がたちました
二ヶ月たった今日、ふと SAMSTのことを思い出しました
MSTについて思い出してる中でなんとなく「僕(達)はsleepingforestに対してどれだけ印象に残るプレイヤーになったんだろう」とか思ってsleepingforestのメンバーのブログを、SAMSTの記事を探しました

最初に見つけたのはマスターのOrcaさんのブログ
一回戦目の僕らの事についての記事は書いてませんでした

次に見つけたのがDexさんのブログ

1_20110815210539.png

僕らについての記事が書かれていたので読んでいたら衝撃をうけました
余裕勝ち



そらそうだよなー ヽ(^o^)丿

この前クラン戦でソーコムみましたww
やはり驚異的な強さ
秘密にする

Top

すらぶら@暇人キタコレ

2017/01/01現在
----[MapleStory]-→
Server : くるみ
Name : Lv178 へいおね メイジ(火毒)

----[Overwatch]-→
Name : すらぶら#11813
Season1 rate 45
Season2 rate 2589
Season3 rate 2654

----[LoL(終)]-→
----[アラド(終)]-┤
----[osu!(終)]-┤
----[SuddenAttack(終)]-→
----[GunZ(終)]-┤


Livetubeで時々配信しています。

