

ねんがん の きんいろ に なれたぞ!

fafa.png


LoLを始めたのが2012年12月頃で岡村Ezreal修正前ぐらい、rankedをやりだしたのが2013年の8月?(あいまい)で、1年かかりました
プラッチナ、ディーアになるにはあと何年必要なんだろうと考えるだけで気が遠くなりそうです
シーズン5が始まるまでもうlolはいいかな・・ 銀地獄で疲れちゃったヨ。。
秘密にする

Top

すらぶら@暇人キタコレ

2017/01/01現在
----[MapleStory]-→
Server : くるみ
Name : Lv178 へいおね メイジ(火毒)

----[Overwatch]-→
Name : すらぶら#11813
Season1 rate 45
Season2 rate 2589
Season3 rate 2654

----[LoL(終)]-→
----[アラド(終)]-┤
----[osu!(終)]-┤
----[SuddenAttack(終)]-→
----[GunZ(終)]-┤


Livetubeで時々配信しています。

