スポンサーサイト


仕事も忙しいけど毎日8時間以上ぶっ通しでゲームをやっていたころよりも間があいてる事で自分が本当に試したいプレイを考えられる分、昔より充実してるのかもしれない。
考えよう考えようなんて口でいいながらほぼ毎日惰性でプレイしていたようなのーたりんから少しは成長できてるかな?


最近のLoLは食わず嫌いをしていたチャンプを使ってみようキャンペーンが始まっているので(僕の中で)色々試した結果割と使えるじゃんオホホなチャンプが増えたのでプレイの幅が広がりました

MonkeyKing.png
その僕的意外第一位がWukong
よくある敵が使うと強いチャンプに入るんだけど、何が強いのか今まで全く分からなかったのから人のビルドを真似てみて
「ああこうなのか」って理解したのがとても大きい。BIG
今ではJungleが取れたらとりあえずWukongにしてます。

XinZhao.png
そして第二位がXinZhao
基本はE上げの高スロー・低CDによるレーンガンクが強い、らしいんだけどそれが僕にとっていまいちで
レーンガンクが強いのはいいけど全然ジャングル回れないしレーンに行くころには瀕死だしダメジャン
→じゃあQ上げでジャングルもレーンも回れるようにしようウホホ にしたら大成功(僕の中で)
今のところうまく言ってるからまた詰まればE上げも試そうかな

Morgana.png
第三位がMorgana
サポートの時はこれ、って決まってだすわけではなく、Nami,Sonaのカウンターでよくあてます。
茂みからの奇襲までは反応できないけど、敵のスペルモーションを見てからシールド余裕でした。ができるので慣れてからが強くなりました。
後はUltのタイミングだけかな・・

Alistar.png
全てを滅ぼす

Nami.png
超かわいい

(※あくまで個人的な主観です)

明日も元気に、サドンアタック!




>>ひさろう
おぴさしぶりです
誰が悪いって話じゃないんだけど
こう感じるようになったということはそろそろ世代交代の時期なのかなーなんて言っちゃったり
変に"こうするべきだ!"なんてお堅い考えになるより、"今はこれが普通なのか"って今の環境に順応するのが正しいのかな・・

xinは前から使ってたやん笑
秘密にする

Top

すらぶら@暇人キタコレ

2017/01/01現在
----[MapleStory]-→
Server : くるみ
Name : Lv178 へいおね メイジ(火毒)

----[Overwatch]-→
Name : すらぶら#11813
Season1 rate 45
Season2 rate 2589
Season3 rate 2654

----[LoL(終)]-→
----[アラド(終)]-┤
----[osu!(終)]-┤
----[SuddenAttack(終)]-→
----[GunZ(終)]-┤


Livetubeで時々配信しています。

