スポンサーサイト


おめでとうございます

fafateeeeeet.png

(こんなはずじゃなかった・・)

Season4終了時点でGold5のLP80程、opggで参考にMMRを確認しても適正レートだったはずなのに10スタートを5win5loseでまさかのSilver4に戻りました\(^o^)/
5/5で金5以上のスタートはないにしてもよくてキープ、悪くてもシルバー2で抑えてくれよ!RIOTプリーズ!!

また長いゲートキーパー道を歩くことになりました。銀のみなさんよろしくお願いします。


fafa_20150128005152936.png

スタートの話は置いといて、最近一番自身を持ってプレイできるチャンプが分からなくなってきました。
というのもSeason4中の考えで「全レーンをそつなくこなせる(?)ようになればゴールドになれるんじゃないか」と思いつきでランキチしてたらどのチャンプも一応使えるようにはなったもののどれも中途半端にだらだらと使っていたせいで
逆に得意だったチャンプを使わない時間が増えた結果どれも微妙なものになりました。オボボ

そのおかげ?で前回記事のように自分に合うチャンプが見つけられてよかったんだけどよくないような・・
でもスタートがシルバーのおかげでまったりスタートができるから金に行くまで練習できるから良かったことにしておきます

明日も元気にサドンアタック!


>>Eagle baymax
xinはなんというか、ノリと勢いで使ってみたらいけるじゃん→あ、いけるじゃんww→おっwwいけるじゃんwwww→使おう  みたいな感じ
そこそこ前から使ってはいた集団戦での立ち回りが分からなかったからrankであんまり使わなかったってだけかなーー
秘密にする

Top

すらぶら@暇人キタコレ

2017/01/01現在
----[MapleStory]-→
Server : くるみ
Name : Lv178 へいおね メイジ(火毒)

----[Overwatch]-→
Name : すらぶら#11813
Season1 rate 45
Season2 rate 2589
Season3 rate 2654

----[LoL(終)]-→
----[アラド(終)]-┤
----[osu!(終)]-┤
----[SuddenAttack(終)]-→
----[GunZ(終)]-┤


Livetubeで時々配信しています。

