スポンサーサイト


完璧に萎えたらVC喋らなくなる変なクセどうにかしたいです

--------Osu--------
2_20111002121651.png

少し前とかだったら毎日100曲やっても飽きない感じで楽しくできてたのに最近は一曲DTやったらおなかいっぱいになっちゃいます
楽しくないわけではないんだけどなんとなくモチベーションが保てない感じ
やる気が出なくなったのはぞぜとか豊臣とか、昔の面子に抜かれた頃ぐらいからかな?
FPSと違って敵と撃ち合って負けるっていうお決まりの萎え萎えパターンとかじゃないから解決法がよくわからりません
でもまぁいつもこんな感じだから特に気にすることでもないとは思うけどうーん


--------SuddenAttack--------
1_20111002121651.png

キルできても勝てなきゃ意味ねーんだよ! 僕の友達の名言です
実際僕がキルできてるのは味方の漁夫ばっかやってるだけで特に相手と撃ち合った記憶がないのが事実で・・
一緒に出た人らは上にいける実力があるのに毎回僕が足引っ張ってるような感じがしてラウンド取られる度に泣きそうなったり。
ズズズーン ズブズブ


このクランと戦って学んだ事がいくつかありますーとかって僕も言ってみたいけど
このクランとの戦闘は全然印象に残ってないし動画も無いので反省することも学ぶこともできません
ここらへんが伸びる人と伸びない人との差なのかなとか思ったり思わなかったり。りりり。
gunzのやりすぎでチーム戦に全然慣れてない自分が悔しい ぐぬぬ

さいなら
秘密にする

Top

すらぶら@暇人キタコレ

2017/01/01現在
----[MapleStory]-→
Server : くるみ
Name : Lv178 へいおね メイジ(火毒)

----[Overwatch]-→
Name : すらぶら#11813
Season1 rate 45
Season2 rate 2589
Season3 rate 2654

----[LoL(終)]-→
----[アラド(終)]-┤
----[osu!(終)]-┤
----[SuddenAttack(終)]-→
----[GunZ(終)]-┤


Livetubeで時々配信しています。

