

終わりは始まりにならないんだよ・・

--------SuddenAttack--------
4_20111026220416.png

僕が高校生として参加できる貴重な大会のうちの一つが抽選落ちっていう非常に残念結果で終わっちゃいました。
サドンアタックをやりだしてから今まで大会参加経験は公式・非公式合わせてそう多くないけど一度も落ちたことがなかったから今回も受かるだろうっていう変な自信と、
結構気合を入れて毎日練習してたっていうのもあってすごいショックで中々立ち直れてません
今月は毎日10killして落ちる程度で終わるかな・・

今後のSAの目標は少し前に書いた(?)のをちょっと改良した
階級は准将 KD58% WL55% 50万point 師団長・アサルター ← New! で行きたいと思います

↓現状↓
1_20111026215834.png
2_20111026215834.png

階級とポイントは少し遠いけどその他は多分あと一年でいけるかな・・? 頑張ります


--------Osu--------
6_20111026222010.png

どや君と一ヶ月ぐらい前までは500ぐらい差あったのがとうとう抜かされちゃいました
osu仲間と結構差開いて,SAも凍結状態でちょうどいいからbeatmap pack全部ダウンロードしてちょっと本気出します
またランク1000位台になったらサボるだろうけどなー



最近アラド戦記をまたやり始めたのとMinecraftやっと買いました
買ったのはいいけどマルチやる友達がいないから野良マルチ鯖にちょっと顔出したけどどこも荒らされた跡しかなくてなえぽよなう
マインクラフトのマルチ誘ってください
秘密にする

Top

すらぶら@暇人キタコレ

2017/01/01現在
----[MapleStory]-→
Server : くるみ
Name : Lv178 へいおね メイジ(火毒)

----[Overwatch]-→
Name : すらぶら#11813
Season1 rate 45
Season2 rate 2589
Season3 rate 2654

----[LoL(終)]-→
----[アラド(終)]-┤
----[osu!(終)]-┤
----[SuddenAttack(終)]-→
----[GunZ(終)]-┤


Livetubeで時々配信しています。

